ログ丼

なんか書くか

ブログの存在忘れる丼

 タイトルの通りです。前回の投稿は2月14日です。気付けば高校生になってました。

なので取り敢えずなにか書こうかなあと思って書いた次第です。

GWにあった話をしましょうか(今更) 僕のツイッター見てる人なら知ってると思うんですがGWに京都に行ってきたんですよ。三日も。一回目は臨時特急中之島行に乗って何人かでワイワイしてました。二回目は家族旅行で京都のホテルに泊まりました。観光オンリーの家族旅行って感じでしたね。

これよくよく考えたら去年のGWも京都何回か行ってたんですね。実際TO-ZAI Disco(sm28790375)も去年のGWくらいに取材してたはずですし。

ふと気づいたんですがTO-ZAI Discoの投稿日って5月6日なんですね。当時は驚くべきモチベーションの高さにより動画完成が早かったみたいです。今は投稿頻度が結構下がってますが・・・ 

下鴨神社あたりのみたらし団子

f:id:Tomogui_Katsu:20170529231925j:plain