ログ丼

なんか書くか

あわじ

(テレレレレン~wwwwww)朝日☀に輝くホテル🏩ニューアワジ 📱。貴方を癒す😆😃😄😆、洲本温泉♨、“淡路棚田の湯” “くにうみの湯”。 ホテルニュゥゥゥゥウwwwwwwアァァワァァジィィィ~wwwwww

f:id:Tomogui_Katsu:20170625185315j:plain

今更感満載なんですが6月初めに淡路に行ってまいりました。関西人ならだれでも知ってるこのホテルですが、知らない他地域の方はぜひ調べてみてください。動画検索で、

このホテルニューアワジはれっきとした温泉旅館です。私はこういう旅館ははじめて泊まりました。CMでおなじみ、「棚田の湯」「くにうみの湯」の二つのお風呂は、一日ごとに男湯、女湯が入れ替わります。また、CMで「朝日に輝く」というフレーズを使っていますが、これは温泉から朝日が見れるということ。いつも遅起きの人でもみんな早起きして朝風呂を楽しみます。もちろん私も楽しみましたよ。残念ながら曇りでしたが・・・。ただ結果的に朝風呂最高ってなったので幸せならOKです。ちなみに私が行った時は一日目の男風呂が棚田の湯で二日目がくにうみの湯でした。もちろんどっちも入りました。

↓屋上には足湯があります。流石温泉旅館

f:id:Tomogui_Katsu:20170625185548j:plainf:id:Tomogui_Katsu:20170625185702j:plain

 

あと淡路島はたまねぎがとてもおいしいです。とても甘くて、生で食べても辛くないんですよ。ホテルの朝食のバイキングにあったオニオンリングは最強でしたね

f:id:Tomogui_Katsu:20170625191840j:plain

↑おいしすぎてめっちゃ食べてました

 

 

余談ですが、淡路島のバスでMADとか作ってみたいですね(素材はない)