ログ丼

なんか書くか

生存報告

皆さんこんにちは。Seizon TVのSeizonです

 

今日のテーマは「料理」ということでこのはんぺんを調理していこうと思います

 

~材料~

はんぺん 1オンス

畑のbutter 4つ

パンはパンでも食べられないパン 適量

食べられるパン 適量

滑舌のいいオーキド博士「この生麦・生米・生卵の中から1つ材料を選ぶのじゃ」

 

僕は生米を選んだのでこれを使います

生ゴムって生なのかゴムなのかわからんからすき わびさびを感じる

 

 

まずパンはパンでも食べられないパンで食べられるパンを焼いていきます

ここでカツ丼's アドバイス パンを32769時間焼いた状態でパンはパンでも食べられないパンに「食べる」を適用することで桁のオーバーフローが発生して畑のbutterが9999個になります

海のbutterと森のbutterと畑のbutterあるの渋滞しすぎでしょ 四条通かよ

 

 

次にはんぺんを手でほぐしてやわらかくしていきます 元々やわらかいから仕事量少なくて済むのありがたい

 

言うて1オンスあるから大変やわ 仕事量少ないは盛ったわごめん いいよ

 

f:id:Tomogui_Katsu:20220122165018j:plain

↑成型したはんぺん 右下の穴みたいになってるところはティコちゃんが間違えて開けちゃったらしい かわいいね

 

 

 

うふ

 

 

 

 

 

成型したはんぺんを天井から吊るして夜に眺めるのが風流だって清少納言も言ってる

クソデカ枕草子「春は火災」

 

 

 

俺もデカい枕欲しいけど連動して頭もデカくなりそうで怖い こういうの自然選択って言うんよね確か ダーウィンもデカい枕使ってたんかな

 

 

 

また次回 bye~