ログ丼

なんか書くか

生存報告

おはようございます

 

 

今日の天気は晴れだけど気分は大雨なので足して2で割ったら火災の消火現場って感じです 心にいつも炎っていうやつ

 

 

最近はアイスコーヒーにはまっています はまるとは言ったけど腰の深さとかそこまで深いじゃなくて足首くらい アイスコーヒーだからそこそこ冷たくて体温取られちゃう
心の炎なかったら普通に低体温で死んでたと思う

 

飲み方としてはブラックでシンプルに飲むのが好き さすがの俺でも足からは飲めないからポンプで汲み上げて目から飲んでる


あとはコーヒーショップ巡りが趣味になりました いろんな店行ってて気付いたけどトイレの水がうまい店は当たり店のことが多い コーヒーもトイレもやっぱりこだわってる店はこだわってるよ

 


最近のブログのテーマは「趣味」だったのでコーヒーショップ巡りのことも書いてみました みんなもお気に入りの汲み上げポンプとかあるのかな あったら教えてね

 


趣味といえば「釣りが好き」って書いてる女の子のキャス見に行ったら普通に海釣り好きのネカマだったことあって釣りってそっちかよになった
普通川釣りでしょ

 


百人一首ってあるじゃん あれのこの前出た新しいパック買ったらUR崇徳院出て呪われたから助けてほしい
前も音量ボタンと間違えて怨霊ボタン押して呪われたことあるんだけどそのとき以来
もしかして俺特性のろわれボディなんかもしれん ポケモン詳しくないからわからんけど

 

そういえば昔ポケモンカードって流行ったな 今もあるんかな

 


チンチラ飼ってたんだけど毎日掃除機で吸ってたら昨日なくなった
なんか若干減ってるなとは思ってたけど0まで行くとは思わなかったから今頑張って復元してる
こういうところで呪いの影響出てたら嫌だな 俺のチンチラ返してほしい

 


しょうがないからしばらく自分のチンチ○でがまんする
あ PP足りねえ

 


また次回 bye~