ログ丼

なんか書くか

生存報告

さーて、来週のサザエさんは?

 

バイデンです。最近の日本では総選挙が流行っていマスネ。

これにあやかって若者の政治関心も増えてくれると嬉しいです。

バイデンも2024年の大統領選が今から怖いです。でもそっちではこう言うデショ?

「来年の事を言えばゴブリンが笑う」ってネ。

 

さて次回は、

 

・【悲報】カツオ、アスパラが食べれない


・竜田揚げ、別に竜も田も揚げてなくない?


・ゑ…怨様…に気…つけて…

 

 

……っていう感じで次回予告から始めるのてどうスかね?

 

 

 

 


じゃ本題いくよん


涼宮ハルヒの憂鬱を見ました
なんと2006年にアニメ化してたんですよ、知ってました?

見てたら野球したくなってきたな〜。

野球って言っても踊る方ですよ?勘違いしないで下さい。そういうステレオタイプのオタクじゃないんで。

ステレオタイプってなんだよ、対義語はモノラルタイプになんのか???おい逃げんな

 

 


・0人で『一人カラオケ』に行きました
これは県内で初めてやった人だと思う。

大体の人間が3人とかで一人カラオケに行くから。
今ギネス申請中。多分いけるんじゃないかな。ギネスだし。

 

 


・ブルーアーカイブを始めました
よくTwitterで可愛い絵が流れてくるんですけど、流石に今やっとかないかんなと思って始めてみました。
あのこれ勘違いされてるかもしれないんですけど、めっちゃくっちゃシリアスなんです。

ネタバレなんで言えないですけど。全人類ブルアカやれ。

僕の推しは尾刃カンナです(小声)

 

 

 

・この世で造花より綺麗な花は無いわ

 

 

・何故ならば総ては嘘で出来ている

 

 

・アンダンスー world

 

 


・おにまいが終わっちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
毎週木曜日の生きがいだったのにむしろ他の曜日は全部死んでたのになんでどうして 

おにまいがあったからこそタバコは吸わなかったし、お酒だって少しは自重してたし、賭博だって麻雀と競馬くらいしかしなかったのにぃぃぃ

未練だらけだ あと120年間どうやって過ごせば…

 

 

 

あ そうか

 

 

 

俺自身がTSしたらいいんだ

 

 

 

ーーーーーーそして刻は動き出す

 

 

 

カツ丼「今月はすでに2回もTSしてしまいました」

 

カツ丼「そしてボクには後34回分のTSが残ってます。これがどういう意味かおわかりですね?」

 

カツ丼「うおおおおおおおおおお!」

 

突然光り輝くカツ丼

 

石田三成「な、なんじゃあありゃあ…」

 

ホルモンバランス博士「まずい…彼は連続でTSを繰り返すことで身体のホルモンバランスが決壊まっしぐらになっとる…!」

 

友人「そんな!どうにかしてカツ丼を救い出せないんですか!」

 

ホルモンバランス博士「といってもこのエネルギーでは近づくことすら…」

 

友人「…俺、いきますよ」

 

石田三成「馬鹿野郎、むざむざ死に行くつもりか!?」

 

ホルバラ博士「…いや彼を止められるのはもうキミしかいないのだろうな…」

 

友人「石田三成サン、ホルバラ博士サン、記事を読んでる皆サン…俺に力を貸してくれ!!」

 

友人「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

 

ホルバラ博士「なんちゅうエネルギーじゃ…」

 

石田三成「水が沸騰しちまったぜ」

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…………………

 

ーーー

 

ーーー

 

ーーー

 

友人「はっ!」

 

ホルバラ博士「目が覚めたの」

 

友人「…カツ丼はどうなりましたか!?」

 

石田三成「…無事だよほら。まもなくこっちも目を覚ますだろう」

 

友人「よかった……ん?身体が変なような……」

 

友人「………………お、女の子になってるーーーー!?!?!?」

 

ホルバラ博士「どうやらTS波を浴びて性転換してしまったようじゃな」

 

友人「………………」

 

石田三成「おい大丈夫か?凹むのは分かるが…」

 

友人「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

 

友人「俺は新しい肉体を手に入れた!!しかも若い女の肉体だ!!!!」

 

友人「フハハハハハハ!!気分がいいぞ、お前らこれからバベルの塔*1奢ってやるよ!!!!」

 

カツ丼「やったー」

 

石田三成「焼肉とは景気がいいのう!ホルバラ博士は何食べます?」

 

ホルバラ博士「うーん、カルビかなあ」

 

俺「ホルモンじゃねえのかよ」

 

「………」

 

カツ丼&友人&ホルバラ博士&石田三成「……ってなんで俺くんが!?」

 

 

終わり

*1:焼肉チェーン店