ログ丼

なんか書くか

生存報告

いぇーい 今日の生存報告だよー

好敵手と書いて「友」と読むみたいなのが大好き 百舌鳥みたいなことだね

 

 

 

義手も義首も同じ読みなんですよ 然るべき場所で発表したらノーベル経済学賞もんですよこれは

 

 

 

痛風って風属性の攻撃だと思ってた 威力100くらいありそう 威力業務妨害

 

 

 

威力業務妨害だ! びよよよよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちょい足し

 

 

 

世の中にはちょい足しするだけで価値が何倍にも膨れ上がるものがあります

 


例えば生ハムメロンとかは分かりやすい例ですよね 焼豚チョコレートも想像するだけで涎と反吐が出る

 


そんなちょい足ししたらいいものを貴様たちに紹介していくよー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

壱.牛丼+紅ショウガ+七味唐辛子

 

いきなり3つのものを組み合わせるなんて貴様たちにはちょっと難しかったかな?

でもこれが美味しいのさ MATSUYAの卓上で誰でも簡単に試せるから松屋アレルギーでない人は是非お試しあれ♡

 

 

 

弐.クルミくるみ割り人形

くるみ割り人形を知らない人の10割が知らない事実 くるみ割り人形のポテンシャルを100%引き出せる組み合わせ

でも最近の若者は殻の付いたクルミ自体を見たことがなくて、クルミの実そのものが海の中を泳いでるって思ってるらしいね 気持ちはわかる

 

 

 

 

 

参.筋肉隆々のおじさん+生意気系幼女

これは趣味やね 男女カップリングってどうしても恋愛方面に紐付けされがちだけどここまで体格差身長差年齢差があるとそういった想像の余地もないというか

だけどお互いに軽口を叩ける相棒という関係性…いいよね…

 

 

 

陸.孑+孑

 


孑孑(ぼうふら)と読みます クイズのベタ問とかで頻出だからメモっておけよー足の甲とかに

子供の子という字ではないので注意! うわっ字の字の下側にも子がある 子持ち字しゃもかよふざけんな

 

 

 

幸.テツ+トモ

(この画像はイメージです)

15年くらい前に読んだテツandトモの決別系小説をガラケーで見てガチ号泣しちゃった

やっぱりテツとトモはふたりでひとつ 一生ズッ友でぃてね…………!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でんでんでんででんででんでんでん♪でんでんでんででんででんでんでん♪でんでんでんででんででんでんでん♪でんでんでん♪

 


これ鉄道madかオリエンタルラジオか判別できないバグね さっさとバグ修正しろや運営

 

 

 

 

 

 

 


ジャポニカ学習帳~♪

 

 

 

 

 

 

 


何?

 

 

 

ジャポニカ学習帳って言っておけば無事に締められる気がしただけだけど?

 

 

 

CM(コマシャール)が終わった感覚になったじゃろ?

 

 

 

はあ   そうやってすぐ揚げ足取るのよくないよ現代人は

 

 

 

 

 

 

 


ジャポニカ学習帳~♪(END)

 

 

 

 


また次回ジャポねぇ♦