ログ丼

なんか書くか

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

復活報告

実は1回死んでました。カツ丼です。 コミケに行ってからというもの、色々ありました。 すると気付いたら死んでいた訳でして、なんやかんやで復活いたしました。 死後の世界(イメージ) さて、実は死後の世界でも「ブルアカ」が流行っております。 今では私も先…

生存報告

いぇーい 今日の生存報告だよー 好敵手と書いて「友」と読むみたいなのが大好き 百舌鳥みたいなことだね 義手も義首も同じ読みなんですよ 然るべき場所で発表したらノーベル経済学賞もんですよこれは 痛風って風属性の攻撃だと思ってた 威力100くらいありそ…

生存報告

みなさん、最近どうですか? 4月も終わり世間はGW真っ最中!ということで休日を満喫している方が多いでしょう。 しかし私はGWにも拘らず働き詰め…。 近況報告で忙しい毎日を送っています。(泣) そんなせわしない毎日でもあるものを購入するだけで生活が大…

生存報告

おはようございます 今日の天気は晴れだけど気分は大雨なので足して2で割ったら火災の消火現場って感じです 心にいつも炎っていうやつ 最近はアイスコーヒーにはまっています はまるとは言ったけど腰の深さとかそこまで深いじゃなくて足首くらい アイスコー…

生存報告

さーて、来週のサザエさんは? バイデンです。最近の日本では総選挙が流行っていマスネ。 これにあやかって若者の政治関心も増えてくれると嬉しいです。 バイデンも2024年の大統領選が今から怖いです。でもそっちではこう言うデショ? 「来年の事を言えばゴ…

生存報告

予算は毎年作成しなければならないというのは、日本に限らず予算原則の鉄則です。これは、財政民主主義に資するものとして当たり前でのことではありますが、私の予算を見てみましょう。 予算総則 (歳入歳出予算)第 1 条 令和 4 年度歳入歳出予算は、歳入歳出…

生存報告

お茶しながら書いてますむき自由律、わざわざむく手間がかからないのはいいけど俺は殻付きのほうが好き 旨味 旨味ヤバすぎて文字大きなった この前初めてGACKT(ガリバートンネルのちっさい出口のほうにビッグライト当ててデカくする工法のトンネル)通ったん…