ログ丼

なんか書くか

生存報告

お茶しながら書いてます
むき自由律、わざわざむく手間がかからないのはいいけど俺は殻付きのほうが好き

 

 

旨味

 

 

旨味ヤバすぎて文字大きなった

 

 

 

この前初めてGACKT(ガリバートンネルのちっさい出口のほうにビッグライト当ててデカくする工法のトンネル)通ったんだけどちゃんと元のサイズで出てこれてあ、こういうのも技術の進化なんだなってなった

 

 

今日のブログのテーマは「意味」です
日常って「これ意味あるの?」みたいなことが多いと思うのでそこに切り込んでいきたい

 


おもろまち
普通に面白くない 多分猫ひろしとかのほうが面白い

 


① かんぴょう巻き
多分靴ひもを醤油とみりんで煮込んで米で巻いても似たような味する
靴ひもはわさび塩で食うものっていう固定観念捨てたほうがいい

 


岡崎体育
岡崎体育の誕生日が国民の祝日だと思って7月3日学校休んでたら普通に欠席扱いになって60単位くらい落とした

え、さんぴん茶お湯割りしたら1.5ぴん茶になってショックなんだけど

 

 

③ すべり台
近所にエビングハウス公園っていう公園があるんだけどなんでその名前なのかずっと気になってて、この前行ってきたらすべり台がエビングハウス忘却曲線だった

 

 


⑤ マッチ売りの少女
ガチで意味ないと思うし、普通にライター持ってるからひたすらライター持ってる事実を誇示した後にライターでマッチ全部燃やしたい
大人ナメんな

 

 


⑧ 岐路
なんか、人生に多いので

 

 


こんな感じで

 

 

昨日フレンチトーストのこと「チトー」って呼んでたらユーゴスラビアと勘違いされて解体された
接骨院行っても治らなくて警察行ったら民事不介入って言われた 民族の事も略して民事って言うんやな


カンカン言う踏切が遮断カンならベルが鳴る踏切は遮断チンになるのかな

 

 


また次回 bye~