ログ丼

なんか書くか

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告 -コミケ初参戦記-

皆さんこんにちは。 去年と言いますか先月と言いますか、コミケに行ってまいりました。実は初参戦だったりするのですが、1日目、2日目と両日参加で非常に楽しむことが出来ました。あと金がないなった というわけで、ここではオタクのコミケ初参戦をゆるく記…

生存報告

お久しぶりです。ブログの更新をさぼっていました。これからは毎食更新を心がけてゆきますので、何卒よろしくお願いします。 ①RTA JAPAN 2022に出場しました。 ミニモニ100%RTA部門にて、見事本番で自己ベストを更新することが出来ました。ミニモニは体勢の…

生存報告

おはようございます。世界のどこかは絶対に朝なので別に26時間この挨拶でいいと思う あ、俺だけ1日2時間多いのばれちゃったこういうところ直していかないと成長できないんだよな コミックマーケットに行ってきました。私が参加したのは1日目と3日目で、2日目…

生存報告

轟け!俺のファルシオン!!!ということでね、今年もよろしくお願いしますやでーやっていきたいんですけども みなさんは「こみけ」って知ってますか?なんでも佐渡島とかあそこらへんで伝わる郷土料理の一種らしいんすよ ほな「神速のカッちゃん」ことカツ…

生存報告

そういえば、さっきトイレの電球が切れた。この文章を形態素分析してみよう。 この文章の構文はA(主格)が、B(対象格)のためにCをする。という第3類の能動可能態副詞文型である。Aにあたる「電球」は主格であるが、電球は光るので、動物や人間と同じカテ…

生存報告

あけましておめでとうございます。 昨年末にコミックマーケット101に参加していました。会場は東京ビックサイト、東と西、そして南ホールです。北ホールで参加するサークルは1翻確定します。 私は1日目は後方一般参加面、2日目は2歳以下の小さなお子様を1億…

生存報告

おはこんハロチャオ~ カツ丼です(本物) え~今日は生存報告をしていきたいと思います。 火星の気温は89℃、天気は良好です。 さてさて、地球では新年を迎えているようですが、火星はまだ令和を迎えていません。 ~セ〇クスしないと出られない平成時代~ ???…

生存報告

あけましておめでとうございまちゅね。具志堅用高でちゅ。 ことよろ~~~~~~~(150デシベル) 新年のあいさつで鉄筋コンクリートが割れました。怖いちゅ。快活のブースでの大声は控えめにね。今晩の宿代はうやむやになって浮きました。 近況報告のコーナ…

生存報告

こんにちは、バーチャルYouTuberのマツコ・デラックスです。 いや~寒いですね~寒いよ~~~本当に~~~本当に寒い~~~ 寒いよな?←クソデカ赤文字で書いてくれ えーとですね、僕は、というかボクの一部分は年末にコミックマーケットに行ってきたわけな…