ログ丼

なんか書くか

生存報告

おはようございます。世界のどこかは絶対に朝なので別に26時間この挨拶でいいと思う

あ、俺だけ1日2時間多いのばれちゃった
こういうところ直していかないと成長できないんだよな

 

 

コミックマーケットに行ってきました。私が参加したのは1日目と3日目で、2日目は川の水とかを飲んで過ごしました。
時間があったので

戦利品はこんな感じです

・フランス
・のどぬ~るぬれマスクの濡れてるとこ

 


今頭に串カツの串刺さっててちょっと痛い 確かに二度漬け禁止とは言ったけど一度刺しが禁止とは言ってなかったからそこは俺が悪い

 

 

 


二段ジャンプ

 

 

定期的に二段ジャンプしておかないとできなくなるらしいから最近意識してやるようにしてる

 

 

 

近況報告するね

①:うなじが増えました
別に悪徳商法に引っかかったとかではなく、純粋にうなじが増えました
減ることはあっても増えることはないと思ってたから正直びっくりした

②:ブルドーザーを買いました
あって困らないからって理由で買ったんだけど家の駐車場に入らなかったから「ザー」の部分だけ残してメルカリに売った
6円で売れた

③:破産しました
ブルドーザー買ったら金足らんなった、ごめん

 

 


実家の車庫が国宝になったから補助金かなんかで埋め合わせて生活しようと思う
俺もおまけで国宝にならんかな

 

石焼き芋逆張りで芋焼き石しようとしたら芋消し飛んだから石だけ食ってる

 

また次回 bye~