ログ丼

なんか書くか

生存報告

お久しぶりです。ブログの更新をさぼっていました。これからは毎食更新を心がけてゆきますので、何卒よろしくお願いします。

 

 

RTA JAPAN 2022に出場しました。

ミニモニ100%RTA部門にて、見事本番で自己ベストを更新することが出来ました。ミニモニは体勢の維持が難しく、かなりCO2濃度の高いゲームとなりましたが、とても満足する結果となりました。


②高松北警察署一日署長に任命されました。

今回香川県警察からオファーを受け、一日署長を務めさせて頂きました。雑居ビルで立て篭もっていた犯人の説得を主に行っておりました。普通やります?

 

③自分のヌードをモンドセレクション2022に応募しました。

落ちました


④▓▓▓を▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓しました。

▓▓▓▓▓▓▓、▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓、▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓。

 

新コーナー
〜渊奴をさがして〜

今は春を探しに芦屋周辺を旅をしております。

村人さんを見つけました。


ここで一句。

うららかに咲く
クラスター・コンジェスター(攻1000/守2200)

 


下の句は素揚げで頂こうと思います。