ログ丼

なんか書くか

復活報告

実は1回死んでました。カツ丼です。

 

コミケに行ってからというもの、色々ありました。

すると気付いたら死んでいた訳でして、なんやかんやで復活いたしました。

 

死後の世界(イメージ)

 

 

 

 

さて、実は死後の世界でも「ブルアカ」が流行っております。

今では私も先生です。復活後も楽しませていただいております。

 

 

1度ヘイローが付いた身としても中々にいいゲームだと思いました。ストーリーが泣けます。

 

アキラちゃんすこ。実装はよ

 

 

 

アキラちゃんかわいいね

 

天井まで引けんかったわ(泣)

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

ベトナムに旅行に行ってました。

 

 

ベトナムの鉄道って面白いんですよ。

ベトナムの鉄道です


かっこいいね

 

じゃあ乗車しましょう。

 

乗車!雄大な自然が広がります

 

東南アジアって感じやね。

 

動いてないのに暑いよ~

 

 

こんなところに小動物が!!!!!

 

 

危ない!!!!

 

 

俺が守る!!!!!!!

 

 

消しゴムマジック発動!!!!!!!!

 

 

 

 

 

線路まで消してもたわ(死因)

 

 

 

 

次回 復活編(続かん)