ログ丼

なんか書くか

生存報告

轟け!俺のファルシオン!!!
ということでね、今年もよろしくお願いしますやでーやっていきたいんですけども

みなさんは「こみけ」って知ってますか?
なんでも佐渡島とかあそこらへんで伝わる郷土料理の一種らしいんすよ

ほな「神速のカッちゃん」ことカツ丼が調理していきまっか!!(カツ丼が料理て(笑))

~材料~
牛肉 200グラム

パセリ 330グラム

ペコちゃんのほっぺ(マジ) 1個

しむけん(志村けんのことです) 36錠

ご主人、お帰りニャ! 30000デシリットル

 

いや~ご家庭に余ってるもので作れるなんてらくらくラクチンらくらくのらくらく播磨ッスね~!!Foo~!


えーとなんだっけ、こみけっていうのは「こ」「み」「け」の頭文字を取って料理名にされたという説が一般的ッス!


主体的な回レ!雪月花「はぁ~、回セ回セ回セ回セ回セ回セ回セ回セ回セ!」


将棋指しと醤油差しって1文字違いなのになんでこんなに差があるんかなあ、児童相談センターで聞いてみよか!


みなさん気ずきましたか?(ニタァ


す  で  に  料  理  は  完  成  し  て  い  る


みなさんもどんな料理か見たいでしょう?見たいでしょう?


いいですか?

いきますよ

イキマス!!!

 

これだぁ…1・2・3

月が綺麗ですね

カロリーメイト。うま。かろ…うま…

いかがでしたか?

みなさんも是非作ってみてくださいね!ほなまた来年

katsu katsu TV♪
あなたのとなりに~♪ 喝!!