ログ丼

なんか書くか

生存報告

あけましておめでとうございまちゅね。具志堅用高でちゅ。


ことよろ~~~~~~~(150デシベル)

 

 

新年のあいさつで鉄筋コンクリートが割れました。怖いちゅ。
快活のブースでの大声は控えめにね。今晩の宿代はうやむやになって浮きました。

 


近況報告のコーナーです

 

~Lesson1~
まずは大腿筋を伸ばしましょう
うにょ~~~~~~~~~~~~~~~~ん

3,546m

世界新だ。お前に教えることはもう何もないちゅ。出てけ。

 

ナンジャモについての考察です。
皆さんはナンジャモについてどれくらい知っていますか。
そうだお前は何も知らない。教えてあげるじょ。

 

~Lesson2~
ナンジャモは今年の春からテレ朝のマスコットキャラクターとして活躍します。
中年男性のハートをがっちりと掴む。それが一番大事。

 

 


いかがでしたでしょうか。


滋賀県警の皆さんとともに真相を探りましたが、知覚過敏の原因はまだよく分かりませんでした。
医療の発展に期待ですね。


っちゅ♡