ログ丼

なんか書くか

生存報告

こんにちは、バーチャルYouTuberマツコ・デラックスです。

いや~寒いですね~寒いよ~~~本当に~~~本当に寒い~~~

寒いよな?←クソデカ赤文字で書いてくれ

 

 

えーとですね、僕は、というかボクの一部分は年末にコミックマーケットに行ってきたわけなんですけども

 

エッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ここにエロい画像を挿入]

 

 


(笑)

 

おい、何わろとんねん

 

 

こっちは本気<<マジ>>やねんぞ

 

 

貴殿の本気<<マジ>>はそんなもんか???

 

 

 


おっほ(笑)

 

 

あーあ、危篤のラブドールが入院中だっていうのにスイミングスクールなんか通うからこんなことになるんよね。
ボキもヲのつくヲタクとしては負けてられないですなwwwヴンwwwwwwwww

 

2022年は地べたに転がるキリンビールでしたが、来年は皆様まもなく1号線に京都冷麺製造機へ向かう電車が電着しますただいま電着よろしくお願いいたしますね。

 

あげぽよー☆ ←この☆食べたい、甘そうそう